SSブログ

+ ピンクのハートから出てくるものは + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-083.jpg

いただきもののスープ。
美噌元というところのものだそうです。
実は初めていただきます。

gourmet-082.jpg

開けてみたらなんとピンクのハート型!!
お湯をかけたら出来上がりという簡単さなのですが、中のスープはとっても
とろとろの玉ねぎが濃厚で美味しかった♪
忙しい時とかお客様へのサプライズとしてでもいいですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こぼずはうす

お久しぶりです。
なんか、素敵なプレゼントになるスープですね。
「マゴコロ」と書いてあるのも良いし
中がすぐに壊れる最中(ですか?)でハートが作ってあるのも
演出かしら?
そして、中は濃いおいしいたまねぎスープっていうのもいいな。

by こぼずはうす (2010-06-24 15:57) 

ruby

>こぼずはうしさん
お返事が遅くなってすみません。
ピンクのハートと「マゴコロ」という言葉がとても効いていますよね。
プレゼントにとってもいいと思います♪
それにあったかいスープって一口飲んだとたん、すごくほっとしませんか?
一粒で二度美味しい。
そんな感じのいただきものでした☆
by ruby (2010-06-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。