SSブログ

+ 一番好きなどらやきで悩む + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-079.jpg

池袋でどらやきと言えば・・・すずめや!!
おともだちにいただきました~~~♪
美味しかった♪
ちなみに日本橋だとうさぎや、そしてお気に入りは清寿軒。
他にも美味しいどらやきやさんって色々ありそうですね。
あ、たねやもいいですよね~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

DOGLAB

こんにちは!おひさしぶりです
いつも覗かせていただいてます
こないだこちらのブログをみて 満寿軒 頼んでしまいました
私ドラ焼き大好きなんです
おいしかったです で お友達にあげたら その方も頼まれてました(笑
まだおいしいとこありますか いい情報ありがとうございます
たねや おいしいですね こちらでも確か売ってるはずです 
by DOGLAB (2010-06-11 14:21) 

ruby

>DOGLABさん
こんにちは。お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
お返事が遅くなってすみません。
もう何だか最近すっかりこんなペースで・・・。^^;

どら焼き、私も大好きです♪
満寿軒、じゃなくて清寿軒、ですね?(笑)
あの濃さが下町っぽくていいなと思っています。
たねやは上品なお味ですよね。
たねやの場合は白あんのほうに惹かれるかも。
それほど詳しくないので、私も情報お待ちしております!!
by ruby (2010-06-16 17:59) 

くわとろ

遅くに失礼を!
どら焼きだったら絶対お勧めなのが
仙台「賣茶翁」の一日限定70個どら焼き~
朝9時開店9時半には完売で~す。
涼しくなって 買えたらお送りしましょう。
待っていてくださいな。(笑)
by くわとろ (2010-06-22 17:47) 

ruby

>くわとろさん
一日限定70個!?
それはぜひぜひお願いしたいです!!!!
首をなが~~~~くして待ってます♪(笑)
by ruby (2010-06-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。