SSブログ

+ なにを食べたのかな? + [Roccaの言い分]

 

Rocca-053.jpg

澄ましていても、美味しいもの食べた後だってことは口元でわかっちゃうのです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき

先日は失礼な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。

Rudyちゃんが亡くなった頃から時々お邪魔しておりました。
亡くなった時にはあまりに悲しすぎてコメントも入れられず失礼しました。

私はRudyちゃんと同じ英ゴルを2頭家族に迎えています。
ブログもやっておりますがまだ恥ずかしくてHIROKOさんにはお教えできません(笑)
私も先代ゴールデンを亡くしいつまでも忘れられなく悲しい日々を送っておりました。
でもこれではいけないと2頭の元気な英ゴルを迎え今は忙しい毎日を送っております。

私はHIROKOさんよりずっとずっと年上ですがHIROKOさんの生き方に憧れております。

長々となってしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


by あき (2010-06-06 20:49) 

ruby

>あきさん
またコメントをいただけてうれしいです♪
失礼な質問、なんてことはないので気になさらないでください。
もし私の書き方が悪くて気にされているようでしたら申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたコメントしてくださいね。

あきさんもつらく悲しい日々を送られてきたとのこと。
お気持ちお察しいたします・・・。
でも今は2頭の英ゴルと生活されているなんて、本当にうらやましいです!!
(あ、Roccaもとってもかわいいので、私も幸せなのですが)
いつかblogを教えてくださいね。
英ゴルの姿を見るだけで元気になれる私なのです。
by ruby (2010-06-06 22:27) 

鈴 真由

ばれますね。。
あきらかに!!!!!!
この子たちは!!

あああああああああああ、Roccaちゃんのようになるのは、あとどのくらいかかるのか????????

確かに最初は真っ黒でしたね。Roccaちゃん!!
顔も大人になるんでしょうかね????
今のところ「現在」以外、余裕ないですが。。

by 鈴 真由 (2010-06-07 01:49) 

ruby

>鈴 真由さん
口元の毛が長いからね~。(笑)
茶々ちゃんも2年もすれば大人になるでしょう。
大型犬より少し落ち着くのが早い気がするわ。

顔はすごく変わりました。
1歳の頃は何だかぼんやりした輪郭だったし、私は今のほうが
ずっといい顔になったと思ってます。

「現在」が一番大切よ♪
by ruby (2010-06-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。