SSブログ

+ 懐かしい2ショット + [日々の暮らしの中で]

 

Rocca-045.jpg

Rubyのように見えますが、もも♪ちゃんです。
懐かしい2ショットに思わず笑みが。
こうして穏やかな気持ちでいられることに感謝しています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こぼずはうす

初めまして。少し前から時々お邪魔しておりました。
私もちょうど1年前に13歳と8ヶ月でゴールデンを亡くしました。
上手く伝えられないのですけど
こちらに伺うと、とても優しい気持ちになり
なんとなーく涙がこぼれてくるんです。
そして、あの子にもう一度会いたくなるのですけど
その気持ちは会えないことの絶望ではなく
きっと、そばにいてくれるという希望の小さな光が
心に灯る気がします。

いつも素敵な写真と記事、楽しみにしています。



by こぼずはうす (2010-04-19 23:05) 

ももまま

今でも目標はRubyちゃんなもも♪です。
こうしてRoccaちゃんと並んで写真を撮っていただける事
とてもうれしいです。

Roccaちゃん、おみやげ気に入ってもらえたかしら!?(笑)
by ももまま (2010-04-20 18:00) 

ruby

>こぼずはうすさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こぼずはうすさんも同じ想いで日々を過ごされているのですね。
この1年、お互い頑張りましたね。
(自分で自分を褒めてみました)

絶望ではなく希望。
素敵なことだと思います。
こんな気持ちにさせてくれる犬たちの存在は本当に素晴らしい
と改めて感謝せずにはいられません。
そして流れる涙は幸せだった日々の証だと思っています。
by ruby (2010-04-20 19:34) 

ruby

>ももままさん
Rubyのような女帝(?)までにはまだまだなもも♪ちゃん。
でも楽しみにしています。^^
またいつでも遊びに来てね。
Roccaと待っています。

お土産は大喜びですよ~。
でも小出しで。(笑)
by ruby (2010-04-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 似合ってるね ++ 輝いています + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。