SSブログ

+ 素敵なクルマ + [イヴェントが好きなんです]

 

event-006.jpg

日本橋の、まさに橋の上にクラシックカーが並んでいました。
かなり古いものもあるようでしたが、現役の車たちです。
美しい形と色にうっとりしながら夢中で眺めて、写真を撮って・・・。
ホイールに写る自分の姿に苦笑いです。

event-008.jpg

 

event-009.jpg

何もかもが美しいです。
でもうれしくて、
近づきすぎて、クローズアップばかり。
 

event-010.jpg

 

event-011.jpg

ちょっとだけ全体像も。

event-007.jpg

最後は並んでお帰りになりました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クワトロ

誰かさんがみたら大変だわ~多分固まっちゃう。 うふふふ
クラシックカーのパレードだったんでしょうか?
とっても綺麗に手入れがされていて・・それとも売り物なんでしょうか?
メルセデスのホイールも懐かしいですね。ピカピカ!
ロールスロイスも久しぶりに見ました。
やっぱり貫禄がちがいますね。
by クワトロ (2010-04-17 20:20) 

ruby

>クワトロさん
素敵でしたよ~~~。
私も固まりました!!(笑)
主宰はダイナースクラブみたいで、着物姿の女性と写真を撮ったり
することもできたみたいです。
この車たちは全部現役でオーナーさんがいらっしゃいます。
それぞれオーナーが運転して来られて、そして帰って行かれま
した。
どの車も本当に大切にされているのがわかりましたし、日本橋に
とてもよく似合っていました。
by ruby (2010-04-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 応援してるよ ++ 甘い香り + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。