SSブログ

+ ひと目だけでも + [尽きぬ想い]

 

Travel-001.jpg

大阪のリッツを訪れたのは2度目。
1年7カ月ぶりとなりました。
今回もひとりでの訪問ですが、意気揚々としていた前回とは違い複雑な気持ち
だったというのが正直なところです。

Travel-002.jpg

でも相変わらず素敵なお部屋でしたし、コンシェルジュのみなさまも気持ちが良く、
たった1泊でも十分ゆっくりできました。
ラウンジでは美味しい軽食も色々といただきましたし。(食べ過ぎだったかも!)

 

前回の訪問の時にはRubyは本当に元気いっぱいで、まさかその半月後に病に
倒れるなんて思ってもみませんでした。
幸せボケしていた私は、仕事のことや遊びの事で頭がいっぱいになっていたのだ
と、後になって痛感しました。

それなのになぜまた訪れたのかというと、今回も仕事がらみ。
楽しみにしていたEventがあったのです。
でもこのホテルを選んだ一番の理由はたぶん・・・Rubyに逢いたかったのです。
ひとりになってこのホテルでRubyに逢えたなら。
そんな気持ちになっていました。

Travel-003.jpg

一通りのことを済ませ部屋に落ち着いた頃、私の頭の中は一つのことで埋め尽くされ
ていました。
「Ruby。」と呼んだら、あのドアの向こうからひょっこり現れてくれるのではないか。
そんな馬鹿な考えが浮かんでいたのです。

でも、もちろんそんなはずはなく、どんなに呼んでも、泣いても、お願いしても、Rubyが
私の前に現れることはありませんでした。
まぁ、そんなことが実際に起きたらちょっとホラー?(笑)
そんな風に冷静に考えながらも、やっぱり泣いて泣いて泣いて・・・。
そして「泣いてるから来てくれないんじゃないか」と思ったり、何だか色々考えちゃって
今考えると恥ずかしいです。^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。