SSブログ

+ 紙モノは記念になります + [こんな仕事もしています]

 

zakka-004.jpg

ある雑誌が私が撮った写真をコラムのイメージとして使ってくださいました。
やはりweb上ではなく、本になるっていいですね。
1枚だけだけれど嬉しかった♪
またまた記念のお品が増えました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kai

雑誌掲載、おめでとうございます♪ 
自分の写真が紙媒体として人の目に触れるのって、
すごく価値があることですよね!
Hirokoさんの写真は見る人を穏やかな気持ちにさせる力があります。
撮影者のHirokoさんが、写真に対して真摯に向き合っているからだと思います。
私も、そんなHirokoさんを見習って、これからの写真活動がんばります!
いつかまた、お互いカメラ片手に再会できるといいなぁって思っています^^
by kai (2010-03-15 19:03) 

ruby

>kaiさん
ご無沙汰です~。
お元気ですか?
私は写真の知識もテクニックもあまりにも低く、最近それが恥ずかしくて
しかたありません。
あ、気づくのが遅すぎ?(笑)
kaiさんのようにしっかりお仕事にされている方を尊敬します。
今年は気を引き締めてまた作品を撮れるように頑張ろうと思っていますので
ご指導お願いします!!
by ruby (2010-03-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。