SSブログ

+ 再開 + [オシャレやお買い物のこと]

 

Flower-004.jpg

Rubyのお誕生日を前に私がしたことは、ネイルサロンに行き、睫毛のエクステも
お願いしたりして、少し自分に手をかけるということでした。
Rubyを失ってからの私にできなくなったことは、そんな些細なことでした。
でもRubyはそんな私を、「だらしないわね」って呆れ顔で見ている様な気がした
ので、ちょっぴり恥ずかしくなりました。

他にも再開したのは各種おけいこごと。
と言っても定期的に通うのが苦手なので単発ばかりですが。
今回はちょっとした縁もあり、この方のFlowerレッスンに行ってきました。
Parisの香りがプンプンです!!(笑)

— Bouquet rond couleur de Paris —

Flower-002.jpg

ブーケのレッスンって難しそう・・・。
そう思いながらも始めたらもう夢中。
先生がちょうどParisから帰国されたばかりだったので、お土産話も色々とお聞き
できたのも楽しかった!

Flower-003.jpg

こんな風に組んでいくんですね~。
私としては初めてのこんな色合わせを選んでみたのも新鮮で正解でした。
また来月もレッスンがあるそうなので、スケジュールが合えばぜひ行きたい
と思っています。
少しずつ私らしい生活に戻れそう・・・かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ おたがいさま ++ 素敵な山荘へ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。