SSブログ

+ ありがとう + [尽きぬ想い]

 

Ruby-006.jpg

写真選びに時間がかかり、なかなか前に進みませんでした。
うだうだ悩んでも、結局はその時の気分で選ぶのですけれど。(笑)
写真はもう増えませんが、想いは深まり、絆は強くなり、それはこの先もずっと
そうなのだろうと思えます。

16年前の今日、Rubyがこの世に生を受けたのだと思うと、本当に特別な日です。
ありがとう、生まれてきてくれて。
ありがとう、私のところにきてくれて。
ありがとう、一緒に歩んできてくれて。

あなたに繋がるすべてのことに、心から感謝しています。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

dandyママ

Rubyちゃん、お誕生日おめでとう…

そして、本当に素敵な写真です。
じっと見つめる、この美しい瞳。
忘れないわ、私も。

写真が増えないのは寂しいけれど、
想いは強く深く、そして温かく感じますよね。
by dandyママ (2010-02-16 20:27) 

colaby

お誕生日おめでとうございます。

rubyさんのお言葉と自分自身の想いが重なります。

私はこんなに素敵に紡げないですけれど・・・。

by colaby (2010-02-16 23:56) 

ruby

>dandyママさん
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

この子たちの瞳の美しさはきっと魂の美しさの表れなのでしょうね。
気高く誇り高く、そして限りなく優しい瞳。
たくさんの想い出・・・楽しかったこともちょっぴり切なかった日々も、私には
宝物です。
涙はまだ流れてしまうけれど、少しずつ温かくなってきたように思います。
by ruby (2010-02-17 17:16) 

ruby

>colabyさん
ありがとうございます。

私たちはきっと同じような日々を過ごしてきているのでしょうね。
まだまだ涙は枯れないし、会いたくてたまらないし、身体の一部を失った
まま戻らないような感じです。
こんな自分が情けなくRubyにも恥ずかしいのですが、それだけ愛せる
相手に出会えたことに感謝しています。
by ruby (2010-02-17 17:21) 

Naoko

Rubyさん♪お誕生日おめでとうございます。


>ありがとう、生まれてきてくれて。
>ありがとう、私のところにきてくれて。
メリーを抱いて本当に日々そう思う毎日です。
メリーを迎えて、やんちゃぶりにブルーになったことも。
ゆっくりと大きくなってねと、最近は落ち着いておしゃまな仕草を見るたびに。

>ありがとう、一緒に歩んできてくれて。
しあわせな言葉です。
いつもここにきて幸せな気分になるのは私だけではありません。

ありがとうございます。

by Naoko (2010-02-19 17:00) 

ruby

>Naokoさん
お返事が遅くてすみません。
コメントありがとうございます。

メリーちゃん、やんちゃ盛りは過ぎましたか?
女の子特有のおしゃまな仕草、可愛いですよね。
Rubyもかなりやんちゃでお転婆でしたが、いつの間にか立派な
レディになっていました。
全てが懐かしい想い出です。

これからも穏やかで幸せな毎日でありますように。
Naokoさんとメリーちゃんが幸せだと私も幸せです。
by ruby (2010-02-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。