SSブログ

+ 天然の大車海老に感激 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-004.jpg

いつ行っても選び抜かれた素材を美味しく食べさせてくれる「ひのきざか」
今回も堪能させていただきました♪

gourmet-006.jpg

大きな車海老はぷりぷりでした~~~♪
気が付いたら(いつものことだけれど)ガシガシ食べていました・・・。

gourmet-005.jpg

旬のお野菜も良かったし、もちろんメインのお肉も素晴らしかった。
鉄板焼きはシェフの仕事を拝見できるのも楽しいですよね。
お隣に座られた熟年の男性(かなりのお馴染さんのようでした)ともお話をさせて
いただいたりして、そういうのもカウンターの良いところ。
今回も大満足でございました!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももまま

そりゃぁ満足でしょうね~(笑)
お箸で持っているエビの写真!
これって・・・罪ですよ。
その下にも沢山のご馳走。
さっきごはん食べたのにおヨダが・・・。

by ももまま (2010-01-28 20:44) 

ruby

>ももままさん
エビ、おいしかったですよ~~~♪うふふ。
おなかすいている時に見ていたらどうなったのでしょう。
おヨダの海!?
って、それじゃあゴルですね。
(あ、もも♪ちゃんはそんなことにはならないのでしたっけ?)
と言いつつ、私も書きながら思い出しておヨダが出そうでした。(笑)
by ruby (2010-01-29 07:18) 

りきお

うちの近所ってホントに魚屋さんに恵まれてて、
先日は大量の車海老をゲット。
紹興酒に投入して酔っぱらい海老にして食べました。

でも実は、私、エビカニはあんまり得意じゃなかったりする。<相方はエビカニ好き。
by りきお (2010-01-29 12:28) 

ruby

>りきおさん
お魚屋さん+料理人に恵まれてるからね~、りきおさんは。
ほんっとにうらやましい限りよ。

エビカニダメだっけ?
アレルギーがあるわけじゃないよねぇ?
私は相方さんと同様、エビカニ大好き!!です。^
(でもそればっかりだと飽きる・・・)

by ruby (2010-01-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。