SSブログ

+ スイマーは誰? + [Roccaの言い分]

 

Rocca-009.jpg

位置について、よーい・・・

friend-001.jpg
 

ええっ!?

 

実は下の写真は昨年の2月、Rubyの15歳のお誕生会の時のものです。
果敢にもダイブしているのはトイプーの吉宗くん。
泳げるわけではなくて、
おもちゃで遊んでいて勢い余って・・・。
この後すぐに救出されました。(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くわとろ

うっそ~飛び込んだのはRoccaちゃんじゃないでしょ!?
似ているけど・・違う子ちゃんじゃないですか???

一度お聞きしたかったの~
ここっていつもプールにお水が入ってますけど・・
ワンコが入ってもいいのでしょうか?
ま~Roccaちゃんくらい小さかったらそれも何とか・・かも知れませんが(苦笑)
うちの子みたいなデカワンコが泳いでもOKでしょうか?
わたし達がもしそこにお世話になったら 絶対にうちの子は ただでは
帰らないと思います。(笑)
海は怖いし・・プールがあったら~夏は勿論、冬だってドボ~ン!スイスイ
だと思います。
それがすご~く気になっていました。
もしワンコOKだったら、一度お泊りしてみたいです。
by くわとろ (2010-01-16 21:33) 

くわとろ

お題をよく見ませんでした~
ごめんなさい。
Roccaちゃんなんてどこにも書いてなかった~(汗)
早とちり~恥
by くわとろ (2010-01-16 21:36) 

ruby

>くわとろさん
あはは、びっくりさせちゃいましたね!
って、思惑通りです。
ありがとうございます。(笑)

このホテルについての詳細は別途メールしますね♪
泳がせることはできないけれど、いいホテルですよ~。
by ruby (2010-01-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。