SSブログ

+ お気に入りのぬいぐるみ + [beautiful days]

 

Ruby-001.jpg

昨年12月のRuby。
このぬいぐるみが大のお気に入りで、いつもこうして顎を乗せてはうとうとして
いました。
今はRoccaがこのぬいぐるみを大切にしていて、何かあるごとに鼻でツンツン
して報告をしています。
Roccaは私に叱られるとこのぬいぐるみかRubyのお骨の前に行って、何やら
話をしているんです。
言いつけてるのかも。
でもきっと「あなたが悪いのよ」って言われていると思います。(笑)

そして今日は・・・Rubyの恋人の6回目の命日でした。
今は毎日一緒に過ごしていることでしょう。
あんまり楽しくて私のこと忘れてたらどうしましょう・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kao

あの2匹のことだから...きっと一緒に楽しくやっているでしょうね。
ディーはそれを眺めているのかな(笑)
by kao (2010-01-07 10:19) 

ruby

>kaoさん
毎日毎日飽きもせず夢中で遊んでいるのでしょうね~。
ディーもたまには一緒に遊べているといいのだけれど。(笑)
by ruby (2010-01-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。