SSブログ

+ 逢えた + [尽きぬ想い]

 

Ruby-037.jpg

夢だったけど、Rubyの頭を抱えてわしゃわしゃすることができました。
Rubyはニコニコ笑っていました。
その笑顔と頭の形、そして感触は今でもこの手に残っています。
その1週間ほど後にはRubyが私のひざの上で眠っていました。
もちろんそれも夢だったけれど、重みとぬくもりは本物として残っています。

Ruby、逢いに来てくれてありがとう。
愛してるよ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ベルママ

Rubyさん、会いに来てくれたんですね♪
わしゃわしゃしたんですね。
お膝に乗ってくれたんですね。
次はどんな夢で会えるか楽しみですね。
by ベルママ (2009-12-11 11:45) 

♪メアままたん

Rubyちゃん会いにきてくれて良かったですね
うちは、最近全然夢に出てくれません

まだ新入りさんだからお空でいろいろ忙しいのかな~
今度夢に出てくるようRubyちゃん伝えてね
by ♪メアままたん (2009-12-11 20:25) 

ruby

>ベルママさん
そうなんです、会いに来てくれました。
あの感触はまだ忘れることができません。
うれしかったな・・・。
次を期待し過ぎると会えない時が寂しいから、ちょっとだけ期待
しながら日々を過ごしたいです。
って、本当はかなり期待しちゃってます。(笑)
by ruby (2009-12-14 16:44) 

ruby

>♪メアままたんさん
Rubyはようやく3回目とかなんですよー。
なかなか現れてくれませんし、こんな風に感触が残るのは
初めてのことでした。

メアたんはまだまだお空でのごあいさつとかで忙しいんじゃ
ないのかしら。
もし今度Rubyに会ったら、メアたんに早く会いに行くように
言ってもらいますね。
♪メアままたんもメアたんにも会ったらRubyによろしくって
言ってみてくださいね♪
by ruby (2009-12-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ つい手がでます ++ 美しい光 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。