SSブログ

+ 並んで歩いたね + [beautiful days]

 

RubyRocca-007.jpg

写真を撮るために一歩下がっていますが、一番右側が私の歩く場所でした。
左にRuby、右に私。
Roccaにはそうやって歩くことが安心
であり、幸せなことでした。
こうして3人で歩くことは、私とRubyにとっても当たり前でありながら穏やかな幸せを
感じることのできる大切な時間でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coobis

Rubyちゃんって本当によく旅行に行ってましたよね。
私の周囲では一番のトラベラーだったように思います。
今は好きな場所を好きな時に行ってるのかしら?

Roccaちゃん二人の間に挟まれていつも心強かったでしょうね。
今は少し左側を淋しく感じているのかな。
by coobis (2009-11-17 14:45) 

ruby

>coobisさん
確かに良く行ってたと思う。
10歳過ぎてからが特に多かった~。
ほとんど毎月1泊程度の旅行はしてたし、数年前からは2週間とか
3週間とかの長期(中期?)滞在もしてたから年間では結構な日数
になったでしょうね。
Roccaは生後4カ月からその生活だから、すでにすごい泊数。

左側が寂しくて、歩くのがちょっと下手になりました。(Rocca)
今頃はパリあたりにいるかもね。(Ruby)
by ruby (2009-11-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。