SSブログ

+ 今年もはるばる行きました + [美味しいものに目がなくて]

 

Gourmet-002.jpg

恒例になったマツタケ狩り。
と言ってももちろん昨年はキャンセルでしたが・・・。
今年はメンバーも増えてますます賑やかに楽しく美味しくいただきました。

そして・・・。

 

Gourmet-003.jpg

 

またもやアップで失礼しま~す。
でも、このすがた焼のために片道3時間半かけてやってくるのですから、気合も
入るというものです。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

マツタケはやっぱり「焼き」ですよね~
でもRocoさん歯の方はいいんですか?
焼きはかなりの歯ごたえが・・・(笑)
久しく焼きマツタケなんかいただいていないから、
このお写真で味わせていただきましたジュル~

あっわたしも美味しい物がいただけるなら~
何時間かけてもどんなにしても行くタイプです(苦笑)
今美味しい河豚が食べたくて思案中!
by くわとろ (2009-11-15 17:15) 

ruby

>くわとろさん
美味しい物をいただけるなら、距離も痛みも関係ありません!?
そんなわけで。歯のほうはだいぶ色々いただけるようになりました。
すんなり・・・というわけじゃないんですけれど、食べたい気持ちに勝るもの
はないというか。(笑)

河豚もいいですね~。
季節ですね~。
いいお店が見つかったら教えてくださいっ!!
by ruby (2009-11-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 季節の天丼に大満足 ++ 3年前 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。