SSブログ

+ 私のとなり + [尽きぬ想い]

 

Ruby-164.jpg

14歳半で体調を崩してからも、ずっとこうしていられると・・・何の根拠もなく
思っていました。
隣にいるのが当たり前すぎて、失うことの意味もわかりませんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

♪メアままたん

私も同じです・・・
当たり前に次のお誕生日も来ると思ってました
後で思うと亡くなる前はなぜか元気良すぎて
元気で綺麗なままを覚えててほしかったのかもね

rubyちゃんも、きっと同じね
by ♪メアままたん (2009-11-10 20:36) 

ruby

>♪メアままたんさん
ずっと続く幸せではないと頭では理解しようとしていたはずなのですが、
心が拒否していたようです。

メアリーちゃんもRubyもいかにも”女の子”という感じでしたよね。
みんな今もお空で可愛さを競ってるのでしょうね。
by ruby (2009-11-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。