SSブログ

+ 駆けておいで + [幸せを運ぶ旅]

 

Rocca-096.jpg

幸せなひととき。
私と共にいるRubyの瞳にも、この景色が映っているはず。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Naoko

こんにちは。
2匹…?3匹に見えたのは?
私だけではないはずです。

思い出の場所、メリーもほんの少しお姉さんらしくなり
増えてきました。

49日のお写真は、メリーが膝枕で眠るときの様で
重なりました。

まだまだ、幼い表情をするメリーですが
大きくなるのが少し淋しい気がします。

こちらは湘南です。
秋を楽しんでいます。
by Naoko (2009-10-18 13:03) 

ruby

>Naokoさん
Rubyはいつも私のそばにいるんです。
こういう場所に行くとそれをいつも以上に強く感じます。

メリーちゃん、お姉さんらしくなってきたのですね。
でも大型犬の成長ってゆっくりな気がします。
あまり急がないで・・・って思うのは人間の勝手な思いでしょうか。

湘南地区には英ゴルのお友達も何人かいますので、もしかしたらそのうち
どこかでつながるかもしれませんね。
私の街では自然から季節を感じることがあまりできないので、良い環境に
お住まいの方がうらやましいです。
メリーちゃん、これからも健やかに♪
by ruby (2009-10-20 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。