SSブログ

+ 何も変わらない + [beautiful days]

 

Ruby-161.jpg

2005年5月、11歳3ヶ月の頃。
伊豆のオーベルジュに泊まった時の写真です。
実はこの数日後に子宮蓄膿の手術を急遽行うことになったので、当時は少し
つらい思い出でした。
もっと気をつけてあげていたら・・・と。

Hiroko-014.jpg

でもやっぱり楽しい思い出もいっぱいです!!
双子のような私たち。
犬と人間だからといって何が違うというわけでもありませんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

Rubyさん とても11歳には見えませんね~
まだまだパピーです。と言っても通用しますよ。
それくらい若いRubyさんに見えます。
Rocoさんもぜんぜん変わりませんね。(おまけ)
by くわとろ (2009-10-18 16:45) 

ruby

>くわとろさん
10歳過ぎても「まだ子供ですか?」と言われ続けてきたRubyさん。
動きが軽やかだったというのもあるのでしょうが、やはり見た目の若々しさ
がそう言われる一番の理由だったと思います。
その秘訣は・・・やはり気持ちが若かったということでしょう。
ええ、その点は飼い主と同じです!?(笑)
by ruby (2009-10-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。