SSブログ

+ 緊張の糸が切れて + [尽きぬ想い]

 

Ruby-160.jpg

半年。
まだなのか、もうなのか。
ただ、全てが夢の中の出来事のように思います。
大きなイベントが無事終了したあと、久しぶりに思いきり泣きました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りきお

とっても長く感じるのに、まだ半年なんだって思うと、
Rubyちゃんの存在感の大きさを改めて感じるね。

先日なぜかテリーの写真をぼーっと見ていて、もう1年半も前の事なのに、
急に淋しくなって泣けてきました。
うちに居候してた事も多くて、うちのコ達とは違う行動、反応してたのが
懐かしくて。

時間が経っても淋しさや悲しさ、会いたいと思う気持ちは減らないモノなんだね。
by りきお (2009-10-14 10:57) 

ももまま

Rubyちゃんの写真を見る事ができてうれしい。
でもね、涙が出ちゃう。

by ももまま (2009-10-14 17:10) 

ruby

>りきおさん
そう、とてつもなく長く感じることがあるの。
大げさかもしれないけれど、前世での話だったような気がすることさえ
あるのよ。
テリーちゃん、もう1年半なのね。
本当に早いのか遅いのかわからなくなる・・・。

時間が経てば経つほど、不在の苦しさや淋しさが増してくるみたい。
半年間Rubyと会えないまま暮らしてきたけれど、その先にも希望が
ないということにくじけそうになります。
もっともっと時が過ぎればまた違う思いになるのかな。
by ruby (2009-10-15 10:01) 

ruby

>ももままさん
これからもずっとRubyの写真は掲載していくと思います。
同じものの繰り返しになっても・・・。
その時々の想いと共に。
見てくださってありがとうございます。
by ruby (2009-10-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 強さと優しさと ++ ひとりの時間 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。