SSブログ

+ 琥珀色の瞳と灰茶色の被毛 + [日々の暮らしの中で]

 

dog-098.jpg

たまには下町から都会へ出ようと、六本木ヒルズまで朝のお散歩へ出かけて
来ました。
写真はそこで出会ったワイマラナーのルイくん。
ワイマラナーはとても好きな犬種です。

dog-099.jpg

美しい姿にうっとり。
ワイマラナーの被毛の色は灰色と書かれていることも多いのですが、そんなに
単純な色ではないと思います。
少し茶色がかっていて、ほんのすこーしだけ紫も・・・。
そんな風に私は感じます。
William Wegmanの写真集が欲しくなってきました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りきお

まだ生を見た事無いのよね〜
かっこいいよね。
by りきお (2009-09-24 03:08) 

ruby

>りきおさん
グレート・デンと同じで、憧れの犬なのよね~。
なかなか見かけないけど、広尾や六本木あたりには変わった犬がたくさん
いるからたまには行ってみると楽しい♪(笑)
次の目標はロングのワイマラナー!
by ruby (2009-09-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 辞書を引く ++ 大志を抱け!+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。