SSブログ

+ 怒ってるの? + [Roccaの言い分]

 

Rocca-088.jpg

仕事上でのイベントが重なって、ばったばたの毎日です。(涙)
一緒にいてもかまってあげられないから、最近のRoccaは孤独を感じ始めて
いるみたい。
こんな目で見られると、困惑してしまいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Naoko

世間ではシルバーウィーク。
誰が名付けたのでしょう(笑)

Roccaちゃん、物言いたげですね。
メリーも自分の手を噛むのです。
もぐもぐと。
指しゃぶりです・・・。
淋しいみたいです。

しあわせにしてあげると約束したのですが
その反面、忙しい私で申し訳なく思ってます。
まだまだ赤ちゃんなのに、こんなに大きくてもね。

Roccaちゃん、何だかお姉ちゃまになりましたね。
by Naoko (2009-09-21 10:30) 

ruby

>Naokoさん
敬老の日が入っているからなのでしょうか。
それともゴールドよりは下ってことなんでしょうか。(笑)

Rubyもストレスを感じると手を噛んでいました。
血がにじむまで・・・。
メリーちゃんもストレスが内側に向いてしまうタイプなのでしょうか。
どうも英ゴルにはそういう子が多い気がします。
我慢強いのもこうなるとちょっと切ないですよね。

Roccaはずいぶん変わりました。
全てをゆだねていたRubyがいなくなってしまったので、自分で考えることを
するようになった結果のように思います。
by ruby (2009-09-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 男の職場 ++ Relax + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。