SSブログ

+ ナチュラルになれるごはん + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-069.jpg

オーガニック食材を使ったごはん。
自宅でもなるべくそういう素材を使うようにはしてるのですが、やはりこだわった
食材でプロがつくるランチをお外でいただけるのはいいなーと思います。
気持ちも優しくなる、そんなごはんでした。
(この器2種、色違いを持っているのですが、すっごくいいです!!)

※ドリンクは豆乳をチョイス。組み合わせ的にどうなの?というご意見も多々あるか
とは思いますが、実家では「ごはんに牛乳」が私の定番だったんです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りきお

昨日初めて食べたけど、ホントに優しい味でした。
こう言うランチが近所でも食べれるといいんだけどなぁ。

昨日はライスミルクを飲んでみました。
お米のミルクで、砂糖等追加してないと聞いて、飲んでみたんだけど、
とっても美味しかった♪
実は私は牛乳あんまり好きじゃないんだけど、豆乳とかこのライスミルクならご飯と一緒でもOKだわ〜
by りきお (2009-09-17 16:23) 

ruby

>りきおさん
気に入ってくれてうれしい♪
このところ毎日のようにこちらのランチをいただいていたら、なんだか身体の
中からスッキリしたみたい。

ライスミルクは未体験。
今度頼んでみよーっと!!
by ruby (2009-09-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ ひとつで十分 ++ 男の職場 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。