SSブログ

+ 気に入ってくれているかしら + [尽きぬ想い]

 

Frower-003.jpg

11日には15本の薔薇を。
今回はイングリッシュローズをリクエストしておきました。
淡くて少しアンティークなピンク色はRubyに似合うように思います。
幾重にも重なる花びらは、まるで私たちが重ねてきた時間のようです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Naoko

メリーのシャンプーはかなり大変です。
車を洗うくらい大変です。

お風呂好きなので助かるのですが
わしわしと、体を洗い
ドライヤーをしながら・・・Rubyさんのように綺麗になあれと。
必ずおまじない。

ごぼうのような尻尾も解けてきましたよ。
パピーの時期はあっという間と言いますが
大きくなってほしい半面、
もう少しパピーの匂いを嗅いでいたい私です。


by Naoko (2009-09-15 10:40) 

coobis

すっごくRubyちゃんのイメージです!!
花びらが幾重にも重なって。。。
喜んでますよ、きっと♪



by coobis (2009-09-15 16:44) 

ruby

>Naokoさん
シャンプー、大変ですよね。
洗うのはおとなしくしているのでそうでもなくても、乾かすのが・・・。
タオルドライの時点でバスタオルを何枚使うことか!!
でもRubyは8歳くらいからはサロンにお願いするようになってしまって。
スキンシップや身体のチェックには必要だと思うのですが、時間がかかると
お互い疲れてしまうし、老犬になったらそれはなおさらで。
でもドライヤーをかけてあげている時間は本当に静かで幸せな時なので
すよね。

メリーちゃんのパピー臭、また嗅ぎたいです。(笑)
あっという間に大きくなって、それはそれで楽しみなのですが、やはりもう
少しだけパピーでいて欲しいような気がしますよね。

メリーちゃん、麗しく気品のある女性になってね。
by ruby (2009-09-16 10:42) 

ruby

>coobisさん
そういってもらえるとうれしい♪
Rubyが旅立った時の桜の花びらの色にも似ているの。
バックにしょっている花は華やかな色のものが多かったRubyだけど(笑)
本人はふんわりこんな色だったしね。

「私はなんでも似合うのよ」 Ruby
by ruby (2009-09-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。