SSブログ

+ 王子様は優しいのです + [beautiful days]

 

Ruby-144.jpg

殿方を尻に敷くって・・・まさにこういうこと?
Rubyさん、そこはシンバくんの頭の上ですが・・・。(笑)


friend-049.jpg

それまではひとりで静かにお休みになられていたシンバ王子。
さぞや驚かれたことでしょうが、動くとRubyの機嫌を損なう可能性が高いこと
がわかっているので、このままじっとしておられました。
女王様ですみません。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Naoko

こんにちは。
此処のところ不安定な天気です。

このお写真を見て、改めてRubyさんの被毛の美しさに
目を見張るばかりです。
少しづつ、ごぼうのような尻尾も解け始めました。
美しいRubyさんのようになれますよう・・・
ブラッシングをする時間は
私とメリーの至福の時間です。

メリーは4カ月が過ぎ、
ガンコちゃんです・・・元気過ぎます。
この時期もあっという間なのでしょうね。


残暑厳しき折、ご自愛くださいませ。
小さなお姫様にもよろしくお伝えくださいませ♪
by Naoko (2009-08-14 11:26) 

王子の母

こんな事もあったね。
うんうん、女王さまの機嫌を損ねないようにジッとしていた(笑
あの千倉で、Rubyさんが、シンバのお尻にピッタリくっ付いていた姿
も懐かしい。あれはちょっと感動的だった。
by 王子の母 (2009-08-14 14:19) 

ruby

>Naokoさん
英国ゴールデンは仕上がるまでに時間がかかりますよね。
Rubyもずいぶんと長い間〝ごぼうちゃん″ でした。
15年前は「いつか美しい白鳥に~♪」ということが実現するのかどうか
わかりませんでしたので(情報も、近くに先輩英ゴルもいませんでした)、
ちょっと心配していたのですが、成長と共に何とか格好がつくようになり
ほっとしたものです。(笑)

メリーちゃんもガンコですか!?
まぁこれは英ゴルらしいということで、仕方ないですね~。うふふ。
でも私はそういうところも大好きでした。
自分の意志を持っている、自立していると感じられると何だか誇らしく
思うのでした。
メリーちゃんの成長、本当に楽しみですね。
3歳半になったとは言え、我が家の小さなお姫様もまだまだ成長の途中
です。
お互い毎日を大切に、そして楽しく過ごしたいものですね♪
by ruby (2009-08-17 08:01) 

ruby

>王子の母さん
いつも一歩下がって女王様のご機嫌を損ねないように気を使ってくれて
いた、王子。
ホント、すみません。(笑)

千倉であんな風に寝たのは、Rubyに何か気持ちの変化があったのかな。
あの時、シンバくんに何かメッセージを伝えたのかな。
誰にもくっついて寝ないRubyだから、ふつうはそんなに驚かないのかも
しれないあのようなワンコの寝姿も、実に不思議な出来事だったのよ。
by ruby (2009-08-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。