SSブログ

+ エスコート + [beautiful days]

 

Ruby-134.jpg
 

お正月にはこんな風にして歩いていました。
こうして見ると老犬という感じなのでしょうが、私にとっては最後までそんな風には
思えなかったRubyのたたずまいでした。
というより、そう思うことをRubyは許してくれなかったような気がします。


Ruby-133.jpg


大地を踏みしめる足に力強さがなくなっても、彼女の凛とした気持ちや漂う気品が
私たちを圧倒していました。
そして、そんな彼女をエスコートする彼は素晴らしく紳士だったと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DOGLAB

こんにちは
先日はルビーに お悔やみのコメントいただきありがとうございました

一緒にしたら怒られそうですが
うちのルビーも最後まで 誇り高く 
プライドを持ち続けて 自分らしく旅立ちました
RUBYさんとは違い かなりナニワのおばはんといった感じでしたが・・・
その気持ちが17年近く生きる力となっていたように思います
by DOGLAB (2009-07-14 18:57) 

ruby

>DOGLABさん
同じ名前ですもの、言霊というものを信じるとすれば、何か通じるものが
あったふたりだと思います。
プライドの高さと言う点ではまさにそうだったかもしれませんね。
17年、うらやましい年月です。
と言ってもそれで満足だとか、そういうことではないことはよくわかってお
りますが・・・。
by ruby (2009-07-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。