SSブログ

+ あの頃の日常 + [尽きぬ想い]

 

Ruby_Rocca-032.jpg 

私にとっての日常ってなんだろう・・・。
な~んてことを考えている時はちょっと凹んでいる時。
あの頃が懐かしいです。
あの頃の私たちの日常に戻れたならば。
そう泣きながら思う私は、それでも前を向こうとしているのです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鈴 真由

「あの頃と・・・」

いうほど時間もたっていなく。。

いつもの習慣がまだまだ変えられません。。。

お散歩のない毎日。。

お薬のない毎日。

あの瞳のない毎日。。。

まだ、「あの頃」にもなりません。。

泣けてもいないけど。。
by 鈴 真由 (2009-07-09 19:12) 

ruby

>鈴 真由さん
まだ1か月も経っていないんだもの・・・。
そう思えなくて当然だし、思う必要もないと思うわ。
私も1か月間は何が何だかわからないままに過ぎていきました。
(あまりに色んな事が重なってしまったしね)
難しいとは思うけれど、できるだけ心穏やかに過ごしてね。
by ruby (2009-07-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。