SSブログ

+ 甘えん坊さん + [大切なお友達]

 

friend-032.jpg


男の子は甘えん坊って本当なのですね。

friend-043.jpg


どうにかしてくっついていたいらしいです。

friend-044.jpg


私はここでデザートでもいただくわ。
Rubyもそうでしたが、女の子は少しクールかもしれません。

gourmet-047.jpg


美味しいランチと楽しいおしゃべり、そして愛しいワンコたちに囲まれて、ちょっと
心が軽くなった日。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Angela

んふふ、舌チロのシンさん、かわいい~
どうして男子はこうも甘えん坊なのかしらね。一途で。
やっぱり、女子は世渡り上手でちゃっかり屋さんが多いかな(笑

Women's Talk楽しかったわ!
by Angela (2009-06-10 21:46) 

ruby

>Angelaさん
シンバくんのあんな顔、初めて見たよ~。
かわいかったね!!
舌が乾いちゃってたのにもキュンときちゃった。(笑)
男の子の一途な瞳は、女の子の意志の強い瞳とは全然違う気がするわ。
どちらも魅力的だけど、甘えられるとやっぱりうれしいよね~~~。

Women's Talk じゃなくてGirl's Talk のつもりだったんだけど・・・。
(ずうずうしい)
またおしゃべりしようね!!
by ruby (2009-06-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。