SSブログ

+ Roccaの親友 + [Roccaの言い分]

 

Rocca-032.jpg

Rubyが旅立ってからもすでに2度訪れた、海沿いのホテル。
そこでRoccaを待っていたのは、チワワのももちゃん。
ちょうど同じくらいのこのふたりはあっという間に親友になったのでした。
年齢はももちゃんがまだ生後半年足らずなので、Roccaのほうがずっと(?)
お姉さんです。
でも一緒にいる間中、走りまわってプロレス三昧。
その様子に思わず微笑む私たちなのでした。
Rubyも「ほら、寂しくないでしょ」って言って笑っていたように思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。