SSブログ

+ ホワイトアスパラに春を感じて + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-029.jpg

 

毎年楽しみにしているホワイトアスパラ。
今年も美味しくいただきました。
見た目もお味も春を感じさせてくれる一品で大満足♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

coobis

あ〜〜〜〜!ホワイトアスパラガスじゃないですか!!!
しかもトリュフ♪
そして、↓には、これはまた美味しそうな牛タン〜!
私の好きなものばかり。。。。。いいな(笑)

おでかけ出来てるんですね!良かった!
そっか、強化月間か!
by coobis (2009-03-21 18:21) 

ruby

>coobisさん
ホワイトアスパラガス、この季節には欠かせないですよね~。
coobisさんもお好きでしたか!!^^

今年はRubyの強化年間って感じなので、自分のことは忘れがちです。
私としたことが~。(笑)
おでかけ、ちょっと食事に出るくらいはできるようになりました。
でも基本的にはすべてドアツードアで10分以内のところなので、かな~り
世界が狭いです。はは。
by ruby (2009-03-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。