SSブログ

+ 大・中・小 + [幸せを運ぶ旅]

 

Hiroko-005.jpg

3人でいられることの幸せ。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

amabirita

とても素敵な写真だね・・・・。
こんな時間がいつまでも続きますように・・・・・
by amabirita (2009-02-19 14:34) 

coobis

すっごく素敵な写真。。。

時間が止まって見えた。。。ちょっと泣けてきた。
本当に素敵な写真だね。
by coobis (2009-02-19 15:14) 

ruby

>amabiritaさん
ありがとう。
これはKリン(笑)が撮ってくれたの。
波の音が聞こえてきそうでしょう?
毎日が大切で愛おしい時間です。
by ruby (2009-02-19 15:42) 

ruby

>coobisさん
ありがとう。
彼の愛が宿ってるかしら。(笑)
この写真のように時間が止まってくれたら・・・って思うわ。
でも後ろでさざめく波のように、時間は決して止まることがないのよね。
どんなに穏やかでも。
だからこそ大切にしたいです。
by ruby (2009-02-19 15:44) 

ベルママ

うっとり。絵になりますね。
しばらく見とれていました。
波の音、優しい風を感じますね~。(強風でしたっけ?)
写っている人、撮っている人、みんなが優しい写真ですね。


by ベルママ (2009-02-19 21:28) 

シンバママ

素敵な写真だね。
うん、Kリンの愛情が感じられる^^
羨ましいな(爆

by シンバママ (2009-02-19 22:04) 

ruby

>ベルママさん
とても素敵なロケーションでしょう?
風がとても強い夜もありましたが、日中は穏やかな日が多かったんですよ。
でもちょっとでも強い風が吹くとRoccaは飛ばされそうになるので大変なん
ですが。(笑)
この写真のように穏やかな日々が続けばいいなと思います。
by ruby (2009-02-20 10:56) 

ruby

>シンバママさん
シンバママさんとお散歩係さんの関係もとっても素敵よ~。
力関係、っていうか・・・。(笑)
これから少しずつお気に入りの写真をアップしていくのでお楽しみに!
もちろんシンバ家のもありますよん。^^
by ruby (2009-02-20 10:58) 

プリエ

涙ぐんでしまいました。
ほんとに ジーンと胸にせまってきて・・・

言葉が陳腐になってしまいそうなほど。

大好きな写真です。
by プリエ (2009-02-22 17:44) 

ruby

>プリエさん
静かな静かな写真ですよね。
時間が止まって、波の音だけが聞こえてきそうな・・・。

私も大好きな写真です。
by ruby (2009-02-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 一歩ずつ ++ お味見よ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。