SSブログ

+ 笑顔がまぶしくて + [幸せを運ぶ旅]

 

Ruby-008.jpg

はやく!こっち、こっち!!
私を誘うRubyの声が聞こえてきます。

Ruby-007.jpg

抜けるような青空の下、笑顔がはじけて・・・。

 

今日のこの時間を大切に生きていく。
その言葉の本当の意味をRubyは教えてくれているのかもしれません。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロンの母

はじめまして!
早苗ちゃんのところから来ました。ロンの母と申します。

Rubyちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一瞬一瞬がとっても大切って。。。ホントにですよね。
どうか、この幸せな時間が長く続きますように。。。

Rubyちゃん、ステキな笑顔をありがとう♪♪♪



by ロンの母 (2009-02-13 11:23) 

ruby

>ロンの母さま
おいでくださり、ありがとうございます。
そして、お祝いメッセージもありがとうございます!!

本当にかけがえのない日々です。
この笑顔を少しでも長く見続けられるよう、努力したいと思っています。
気負わず、ゆったりとした気持ちで・・・。
by ruby (2009-02-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。