SSブログ

+ 今年もブーティー + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-003.jpg

ミッドナイトブルーのブーティー。
今年はもうブーティーブームは終わってしまったのでしょうか。
昨年のように何が何でも!的なこともなく、数もあまり多くは見かけませんでしたが、
便利さと可愛さの虜になった私は今年もこんな靴を選んでみました。
まぁるい飾りは、左右で鏡面とマットというように仕上げ方が違っています。
そんなさりげない遊びゴコロにも惹かれます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プリエ

まあ~ ほんとに素敵!

形も 良いし
ミッドナイトブルー いいですねえ。

Rocoさんにぴったり お出かけが 楽しくなりますね。
by プリエ (2009-02-07 20:01) 

tanpopo

うおお!!凄く綺麗なシルエット♡
私、ブーティってムツカシイ気がして持ってないのですが、
やっぱり使えます?
脚に自信がないので^^;でもこういう深い色だとタイツを同系色に
したらスカートとかにも合いそうですね^^*
チャレンジしたーい。本当に素敵です^^*
by tanpopo (2009-02-07 23:56) 

ruby

>プリエさん
エナメル素材なのでちょっと硬め、そして高いヒール・・・。
ですが、意外と歩きやすいんです。
ミッドナイトブルーの靴は初めてかもしれません。
ピンクとかよりずっと使いやすいはずなのに、持っていませんでした。
何でも試してみるものですね。^^
by ruby (2009-02-09 09:56) 

ruby

>tanpopoさん
靴の造形的な美しさに惹かれるので、つい写真に収めておきたくなります。
変な例えかもしれませんが、私にとっては美しいバイクにも通じる感じです。
ブーティーって、選び方が成功すれば大活躍すると思います。
私も脚にコンプレックスがあるので、実は靴選びには慎重な面もあるので
すが、色、もしくは柄物のタイツで短めのスカートを合わせると案外脚の形
の悪さとか太さとか目立たないことに気付きました。
全体のラインがシンプルなものがいいいみたい。
tanpopoさんもぜひ!!
by ruby (2009-02-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。