SSブログ

+ あげてももらってもうれしいね + [私のお気に入り]

 

zakka-009.jpg

お友達へのプレゼントです。
と言ってもお友達のワンへの・・・なのですが。
リバーシブルの綿ニット生地でオーダーしたパーカー付きタンクトップ。
カードも添えて。
気に入ってもらえるといいな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴン太

I'm lovin' it~~~~!!

ありがとうございました~♪
ボーダー大好きっ。
私の分も作っていただきたいくらいです。
落ち着いた色合いなので、ペアルックでも
恥ずかしくないよね?! 
ん、恥ずかしい?! 
(最近そこら辺の感覚がわからなく
なっちゃって・笑) 



by ゴン太 (2009-01-21 16:49) 

ruby

>ゴン太さん
ボーダーが好きでよかった♪
確かにこのあたりの柄だったら人間用もイケルよね。
っていうか、そもそも高級服地を扱う生地屋さんのものだから人間用なん
だったわ。^^;
大型犬は人間と同じくらいの存在感と服地の量があるので、かなり目立つ
でしょうねぇ。
恥ずかしくは・・・ない。
と思う。たぶん。(笑)
by ruby (2009-01-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 鼻リップ ++ 3年連続の快挙 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。