SSブログ

+ ふたりだけの秘密 + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_074.jpg

このふたりは決してべったりと仲がいいというわけではないのですが、何か
特別な絆があると感じています。
Rubyと私の絆とはまた違う何かが・・・。
きっとふたりだけの秘密、なんていうのもあるのでしょうね。
私もこんな仲間外れだったら平気~。(笑)
まだまだふたりが一緒にいる姿を眺めていたいです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

furla

本当に いつまでも 見ていたい微笑ましい光景ですね!(^^)

RubyさんとRoccaちゃんの間に流れている柔らかなやさしい時間・・・・


ファインダーを見つめるHirokoさんの暖かさが この絆を紡いできたのかしら・・・?


言葉のいらない素敵なヒトコマ・・・・ウルウルしちゃうのは、私だけ?
   (歳のせい・・・?)  
by furla (2008-12-20 09:02) 

ruby

>fulraさん
これ、拡大してみるとRoccaがRubyのお鼻をペロリとしているんです。
Rubyは決してそれを歓迎してはいないのですが(笑)、許容はしていると
いう感じでしょうか。

私はそれほど温かくも優しくもない飼い主なんです。
自分勝手だし、わがままだし、それはもうまるでRubyのよう・・・。(笑)
でも犬たちはそんな飼い主のことなどお構いなしにふたりで色々なことを
学び、成長してくれました。
私にできることは見守ることだけです。
その為には私も成長しないと・・・と反省ばかりの毎日なのでした。
by ruby (2008-12-20 09:40) 

Hanakotty

仲良しですね♪2人だけの秘密があるんでしょうね☆何のお話しているのかな?
by Hanakotty (2008-12-26 20:58) 

ruby

>Hanakottyさん
Hanakottyさんのおたくは賑やかですね!!
4ワン、ですか?
それだけいると色々と遊ぶ組み合わせがあるのでしょうね。
そしてそれぞれに秘密があったりして・・・。(笑)
by ruby (2008-12-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。