SSブログ

+ 今日から14歳11か月の日々です♪ + [Rubyより愛を込めて]

 

ruby_185.jpg

今日は12月の月誕生日~~~♪♪♪
これから14歳11ヶ月目に突入です。
最近このぬいぐるみがお気に入りのRubyさん。
あごを乗せてついうとうと・・・。
でもカサッって音がキッチンからしたらとたんにパッチリおめめが開くのよね。(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

でめきんとと

Rubyちゃん、月誕生日おめでとう♪
あと1回月誕生日を迎えたら、堂々の15歳に突入!
なんか私まで嬉しくてドキドキワクワクしちゃいます。
枕にしてるのは熊さんのぬいぐるみ?
その熊さんの中にクッキーが詰まってたらいいのにね!

by でめきんとと (2008-12-12 01:55) 

ruby

>でめきんととさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
月誕生日だからって何か特別なことをするわけでもないんですけど、
おめでとう!って言える日が多いほうがいいかと思って。(笑)
あと2か月で15歳です!
その日はさすがにお祝いしますよ~~~。
熊さんの中にクッキー入れておきましょうかね。
(ダメダメ、破壊されちゃう!)
by ruby (2008-12-12 19:17) 

saya☆

ご無沙汰しています。
Rubyちゃんいつも幸せ~な顔していますねw
我が家の陸にもこんな幸せ~な顔をしていて欲しいです。

先日の病院の床材の件。
確かに掃除しやすいことを考えられていたりするのでしょうが、
滑りますよね~。
小型犬は抱っこして連れていけるけれど…
大型犬は抱っこ出来ないですよねぇ~
by saya☆ (2008-12-12 20:36) 

amabirita

rubyちゃん、14歳11ヵ月おめでとう!!
15歳はもう目の前!凄いよ!!

15歳のお誕生日は盛大にしてもらわなくちゃね!!
私もBirthday Partyに是非参加させていただきたいな!!

by amabirita (2008-12-12 23:31) 

ターミ姉ちゃん

遅ればせながら・・・Rubyさん、15歳までカウントダウンですね。
ここまでお疲れ様。そしておめでとう!

シニアは、一日一日がとっても貴重になってきますよね。
まさしく言葉通り、貴く重い時間です。
若い者に時間は、風のように軽やかに去っていくのですが・・・
でも貴重だからこそ、いとおしくて思いも深くなります。
永久には続かない時間だけど、なるべく長く穏やかに続きますように・・・

そうそう、私も病院は、往診してくれるところが良いと思います。
もうこの際、支出のことは言ってられないですよね。
自分が買い物を控えたり、お出かけを控えたり(自然とそうなりましたが)
すればいいんですもん。

来月は、盛大なお誕生日パーティですね。
by ターミ姉ちゃん (2008-12-14 13:17) 

ruby

>saya☆さん
ここに載せている写真はそれなりのお顔のものをなるべく選んでいるので
すが、不満たらたらの悪い犬の時も多々あるんですよー。(笑)
でもその表情の豊かさもゴールデンの素敵なところだと思っています。

動物病院の床は清潔でないとならないので、掃除しやすいのは必須条件
なのでしょうが、もう少し工夫が感じられたら嬉しいですよね。
必要なのはその姿勢なのだと思います。

by ruby (2008-12-15 11:11) 

ruby

>amabiritaさん
15歳まであと2か月を切りました♪
でも本当はもっと元気一杯の15歳を想像していたので、ちょっと複雑です。
贅沢な話だけれどね。

Birthday Party、場所がなかなか決まらなくて。
何かいいアイディアない???
by ruby (2008-12-15 11:13) 

ruby

>ターミ姉ちゃんさん
ラブ爺の記録はまだまだ遠いですけれど、マイペースで頑張っています!
やはり頑固でわがままなタイプの子は長生き型なのでしょうか。
Rubyもだんだん悪い犬になってきましたよー。(笑)
まぁ、もともとが女王様気質なのでそれに拍車がかかったというのでしょ
うか・・・。

病院は往診、それと往診がお願いできない治療に関してはペットタクシー
を利用するようになりました。
タクシー代と治療費で何諭吉がひらひらと飛ぶことか~~~。
でも最近おめかししてのお出かけが皆無に等しい私なので、それで何とか
バランスを取っている感じかもしれません。^^;
by ruby (2008-12-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。