SSブログ

+ 乗り出し過ぎにご注意を + [Rubyより愛を込めて]

 

ruby_178.jpg

ちょっとRubyさん、乗り出し過ぎに注意してくださいね。
いくら美味しそうなおやつが届いたからって・・・。
柵を壊しそうな勢いなんだもの。
しかもそのガン見ったら。(苦笑)
 

 

Gourmet-131.jpg

これを見ちゃったら、思わず乗り出す気持ちはわかるけどね。
お友達が送ってくれた手作りおやつはあっという間におなかの中へ~。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

naco

これはワンちゃん用のおやつ?
それともhirokoさん用!?

スヌードっていうんですね。
私好みの色だわ^^
なぜか、赤頭巾ちゃんのおばあさんを食べちゃった
オオカミが、おばあさんの帽子をかぶって
ベッドに寝ていたことを思い出してしまいました。
by naco (2008-12-09 00:58) 

でめきんとと

Rubyちゃんの視線・・・やられましたわ!^^;
やっぱりウマウマは良く解ってらっしゃる。
わが家もこのクッキーをいただいた時は、大変でした。(>_<)
ラベルのこだわりに私がくらくら~、美味しさに4ゴルくらくら~。
なぜ食べていなくても、袋に入ってても解ってしまうのでしょう?
Rubyちゃん、Roccaちゃん、ウマウマで良かったね!

by でめきんとと (2008-12-09 01:22) 

char*hanママ

美味しいものは、心のこもったものは
弱った体や心にパワーを満たしてくれますね。

Rubyさん、顔、品に満ち溢れていて
まだまだ、しっかりしていますね。

がんばりすぎずに、がんばってください。
スヌードも胴着もとても素敵ですよ。



by char*hanママ (2008-12-09 08:19) 

ruby

>nacoさん
これはワンコ用なんです。
でも一瞬迷ってしまうほど素敵でした。

>オオカミが、おばあさんの帽子をかぶって
わかります!わかります!!
絵本から出てきたみたいですよね~。
ちょっと迫力なさすぎだけど。(笑)
こんな感じの色合い、私も大好きです♪
でもなぜかお洋服ではあまり持っていないんです。不思議。

by ruby (2008-12-09 18:26) 

ruby

>でめきんととさん
4ゴルに突進されたらこんな柵なんて何の意味もなさないんでしょうね・・・。
でもそれもまた大型犬の多頭飼いの醍醐味かも!?

Rubyは普段はお薬の副作用もあってぼんやりしていることもあるのですが、
うまうまが出たとたんにパキッ!となります。
ん?薬が効いてたんじゃないの?って感じで驚きますわ。(笑)
でも嬉しそう&美味しそうにしている姿を見ると幸せを感じます♪
by ruby (2008-12-09 18:29) 

ruby

>char*hanさん
パワーを皆さまからたくさんいただいております!!
病は気から!!!
って、気合いで何とかなるものばかりではありませんが。(苦笑)

でも丁寧に心をこめて色々なことを続けていけば、良い方向に向かえるの
ではないかと思っています。
がんばりすぎず、でもこれからもそこそこがんばりま~す♪^^
by ruby (2008-12-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。