SSブログ

+ ペースを崩しません + [Rubyより愛を込めて]

 

blog-038.jpg

忙しいって言うのはあまり好きじゃないんですけれど、つい言ってしまう自分を反省。
私の場合、忙しいわけじゃなくて、時間の使い方が下手なんじゃないかと思います。
だって仕事もおうちのこともお子さんのことも・・・ととにかくマルチに動かれている方
はたくさんいるのだから。
でも人と比べてもしかたないので私はマイペースに・・・。
そのお手本はRubyです。(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ななこ(ゲ)屋

自分も時間の使い方下手です(´Д`;)
by ななこ(ゲ)屋 (2008-07-02 11:25) 

ruby

>ななこ(ゲ)屋さん
そうなんですか?
お仕事早そうなので、ちょっと意外~~~。
by ruby (2008-07-03 09:06) 

ななこ(ゲ)屋

仕事は早いけど、脱線時間が長いのがダメなんですよ~(´Д`;)
by ななこ(ゲ)屋 (2008-07-03 13:08) 

Lan

初めましてLanともうします
tokoさんのブログからこちらを訪問させていただきました〜ステキなブログですね〜
とっても可愛らしい時間が止まったような写真に、ココロいやされます。
by Lan (2008-07-03 21:42) 

ruby

>ななこ(ゲ)屋さん
あ、それは私も同じかも・・・。
by ruby (2008-07-04 08:44) 

ruby

>Lanさん
はじめまして!
おいでくださりありがとうございます♪
私の写真は躍動感がないのですが・・・少しでもその時の空気管などが
お伝えできればと思っています。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by ruby (2008-07-04 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ グループ展終了 ++ 誰の椅子? + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。