SSブログ

+ 春爛漫・笑顔満開 + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_032.jpg

暖かな日差しの中、青山のカフェにランチをしに行きました。
カフェの花壇では春のお花が満開!!
とっても綺麗だったので、2人を並ばせてハイ、チーズ♪
お出かけが大好きだし人がたくさん見ていたくれたので、RubyとRoccaは満面の
笑みです。
何てうれしそうなんでしょう。
この笑顔を見ているだけで、私もうれしくなってしまいます。

ruby_rocca_033.jpg

どうです、このRubyの笑顔。
もう笑いが止まらない!!って感じですね。
春はやっぱりわんこにとっても楽しい季節なのでしょうか。
それとも私のウキウキが伝わっているのかな?
いえいえ、単にギャラリーの多さにご満悦、ってことだったりして。(笑)

Rocca-066.jpg

こちらはチロリと舌を出して「してやったり」というお顔のRoccaさん。
彼女は抱っこが大好きなので、こうしていればおとなしいんです。
それに大(私)中(Ruby)小(Rocca)の3人で写真を撮るのにはこの状態で
ないと難しいんですよね。
Rocca小さすぎ~~~。

Rocca-065.jpg

でも片手で軽ーく抱えられるRoccaのサイズは私とRubyにとって何かと都合が
いいのでした。
本人はどう思っているのかわかりませんが・・・。
「今に大きくなるんだから!!」って思っているのかな?
だってRoccaはゴールデンになるんだものね。

*** 今回の写真はすべて彼が撮ってくれたものを使用しています ***


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

dandyママ


この三人?をレンズ越しに見つめる彼の笑顔も見えそうです。
本当にウキウキと春の中で幸せそう~~~~♪
私まで思わず微笑んでしまいました。

Roccaちゃん、GRになるんだものねっ!
でもそのサイズはやはり私にも魅力的だわ~~
すでに7キロのマイルにも負けそうなんですから・・・


by dandyママ (2008-04-08 21:52) 

czr

はちきれそうな笑顔だね♪
by czr (2008-04-08 22:54) 

ruby

>dandyママさん
ワガママでマイペースな3人娘(!?)ですので相当大変だと思うのですが、
多少の悪さも笑って許してくれる寛容な彼です。
でも春ってなんでもなくてもウキウキしますよね。
ようやく冬が終わった~~~!!っていう開放感というのもあるのでしょうか。

マイルくんは7キロですか!
今日8キロのスコッチテリアちゃんに会いましたが、やはり力強かったです。
Roccaは相変わらず1.6キロのGRです・・・。
by ruby (2008-04-09 16:52) 

ruby

>czrさん
うれしそうでしょ~!!
私もつられてニコニコよん♪
by ruby (2008-04-09 16:53) 

コークパパ

目に飛び込んできた瞬間。。。「春~ぅ」って感じがしました。
花の色、Hirokoさんの服装、Rubyちゃんの微笑、そしてRoccaの丸い目も、イイですね。
なんかウキウキします。

那須の春はこれからです。
by コークパパ (2008-04-10 15:53) 

ruby

>コークパパさん
春です!!春~~~~♪♪♪
もうこの日をどんなに待ちわびたことか。(笑)
街には色とりどりの花たち、歩く人たちの服装も明るくなって、本当に
ウキウキします。
那須の春はこれから・・・。
でも自然の中で春の訪れを感じられるのは本物の贅沢って気がします。
私も少しだけその気分を味わいに行かせていただきます!
by ruby (2008-04-12 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。