SSブログ

+ 安産祈願はまかせて!! + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_030.jpg

赤ちゃんを授かったお友達のために、安産を祈願しに行きました。
お友達が妊娠するたびに来ているので、この安産子育河童さんには何度
お世話になったことでしょう。
出産はまだ先ですけれど、今回もよろしくお願いしますね!!
Cちゃん、これで安産間違いなし。
更にはRubyとRoccaがついているから怖いものなしよ~。
(ふたりとも出産経験ないけど、犬は安産のシンボルだもの)

 

ruby_065.jpg

お参りの後は近くのカフェでひと休み。
あらら、Rubyさんったら神様に真剣にお願いしたせいか疲れちゃったのかしら。
な~んて、そういうわけではないのです

彼女はいつだってこんな感じ。
人がいなければ体力温存。
ちらりとでも人の姿が見えたらとたんにやる気満々!!

ruby_062.jpg

こんな風にして「遊ぼう!!」って言ったりするんですよ。
このカフェのお姉さんたちにはいつも構ってもらっています。
なので、お散歩中も気を緩めると次第にカフェの方に足が向いていて・・・。
「今日はダメ!」って私が拒むと、納得のいかない顔でぐいぐい引っ張ったり、
途中でストライキをおこしたりするんです。
毎日行くわけにはいかないんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

coobis

Hirokoさま
お友達、ご懐妊おめでとうございます!
無事出産出来るように私もお祈りしてますね!

水天宮のお守り、効果抜群です!おかげさまで元気に産まれました。
とっても心強かった〜!

追伸:それでも痛いのよね。。。あっはっは。
by coobis (2008-04-07 12:39) 

プリエ

おめでとうございます!

元気な赤ちゃんが 生まれますように 私もお祈りしています。

そして・・Pubyさんのように 素敵なマダムに
Roccaちゃんのように 愛らしく
そして・もちろん! Rocoさんのように 知的で おしゃれな人に
なれますように・・・・
by プリエ (2008-04-08 05:40) 

ruby

>coobisさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
お友達はcoobisさんも会ったことのある方なのよ~~~♡
ご懐妊のニュースはとっても嬉しいよね!!
水天宮のお守りは効き目があると聞いているので、これからもどんどん
ご懐妊のお友達に贈るわ!
(でも私の同級生はもうそんなトシじゃないけど・・・)

追伸:この前その痛さ加減を聞いて、相当驚きました!(>_<)
by ruby (2008-04-08 09:35) 

ruby

>プリエさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
みなさんがお祈りしたくださったらますます安産で元気な赤ちゃんが生まれ
ること間違いなしですね!
でも私たちかしまし3人娘に似てしまったらお母さんは子育てに相当苦労
しそうです。
それに男の子かもしれないし・・・。
その場合はどんな子になるのかしら・・・。
っていうか、私の子じゃなかったんだわ。(笑)
by ruby (2008-04-08 09:38) 

coobis

Hirokoさま

え???私の会った事のある方???んんん???
あの方?いや、あの方???どの方〜?(笑)

とにもかくにもっおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

追伸:お友達には「私のあの痛さ」は言わないであげてねっ(笑)
by coobis (2008-04-08 13:57) 

ruby

>coobisさん
ふふっ。
一度だけ会ったことのある人よ~。
答えはまた今度!!

追伸:たぶんこれ見てるから・・・。(笑)
by ruby (2008-04-08 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。