SSブログ

+ 機嫌がいい時にお願いしています + [RubyとRocca]

 

ruby_060.jpg

桜が咲いている所には人がたくさん集まります。
Rubyさんとしてはこのチャンスを逃すわけにはいきませんから、とっておき、
満面の笑みで皆様にご挨拶です。
本当にうれしそうね~。
ところで首元に結ばれている柄ものの紐は何かしら?

 

ruby_064.jpg

実はRoccaのリードなのでした。
いつもだったら嫌な顔をするRubyさんですが、こんな風に人がたくさんいて
機嫌がいい時だと全く嫌がりません。
それどころかRoccaのリードを咥えて歩いて見せることも!!
素晴らしいプロ根性です。(笑)
そんな時Roccaはどうしているかというと・・・。
う~ん、あまり疑問にも感じていないみたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

dandyママ

とってもいい感じのおふたりさん!!

Rubyさんらしい(笑)
こんなときは笑顔よね、笑顔~~~
優しいお姉さま・・・Roccaちゃんも飛び回らず偉いわ~
私もこんなふたりを見つけたら絶対シャッター押しちゃうわ!

桜がお似合いのRubyさん。どうしてそんなに若くてきれいなの?


by dandyママ (2008-04-07 08:45) 

ruby

>danayママさん
人が多ければ多いほど、笑顔満開なRubyさんです。(笑)

Rubyの笑顔は私を最高に幸せにしてくれます。
きっとRoccaもそうなのでしょう。
自慢のお姉ちゃま、いつかは私も・・・?
それにしても本当に若々しいRubyさん。
毎日見ているのに驚く私もちょっとおかしいのでしょうか。^^;
by ruby (2008-04-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。