SSブログ

+ つまんな~い + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_023.jpg

犬って本当に表情が豊かだと思います。
嬉しい時も悲しい時も、そしてこんな風にとってもつまらない時も、思い切り
顔に出ますから・・・。
毎日お散歩には出かけていても、それだけでは満足できないお嬢様方。
きっとドライブに行ったり、カフェに行ったりしたいのでしょうね。
(カフェには2日に1度くらい行っているのだけれど・・・)
お出かけが好きなのは、誰に似たのかな~。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちな

こんにちは。
RudyちゃんとRoccaちゃんの写真、拝見しましたー。(いままでのも)
とっても癒されました♪
私も犬は大好きです。ほんと、表情豊かでかわいいですよね。
by ちな (2008-02-29 10:51) 

ruby

>ちなさん
色々見てくださってありがとうございます♪
子どもと犬って見ているだけで頬が緩んでしまいます。
あの純粋無垢な感じ、無邪気な姿がそうさせるのでしょうね。
キャンドルの光もとっても癒されるので大好きです。
ただ、ふたりの手の(顔の?)届かないところに置かないと危険なので
注意しながら灯しています。


by ruby (2008-03-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。