SSブログ

+ 寒い日もコートでおしゃれに + [RubyとRocca]

 

 

ようやく春めいてきたと思ったとたん、強い北風に見舞われた週末。
地球温暖化は大きな問題ですし、四季がはっきりしないのも情緒がないとは
思うのですが、やはりもう寒いのは終わりにして欲しいな~。
本当に寒さに弱いんです、私。
それにほら、素敵なコートでおしゃれしたお嬢様方でさえ「今日は寒いからもう
帰りましょ」って言っているようではありませんか?
なんて、それは私の希望的観測というものでしょうか。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

czr

本当に寒い週末だったわ~。
お互いに春生まれ、暖かい春が恋しいわね♪
by czr (2008-02-25 01:16) 

ruby

>czrさん
あー、やっと使えるようになった!!
長かったね。今回のメンテナンス・・・。

春よ来い!
本当に恋しいわ~。
by ruby (2008-02-27 16:10) 

JOY父

4つの瞳で同時にアイコンタクト。
そうかーこれも多頭飼いではないと味わえない醍醐味ですね。
多数決じゃないけど、こちらが一人だと説得されてしまいそう。
それにしてもスタジオのようなフロアとバック。
by JOY父 (2008-02-27 18:12) 

ruby

>JOY父さん
ごはんやおやつの時の熱視線といったらこんなもんじゃありませんよ~。
ものすごいビームが4つの瞳から発せられるので、くらくらします。
お出かけの時も、「ふたりなら寂しくないよね」とは言えないです。
この瞳をうるうるさせながら見つめるのですから・・・。

この場所いいでしょう?
自宅じゃないですよ。もちろん!!(笑)
by ruby (2008-02-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。