SSブログ

+ 蟹会席、そしてまたまたA-5番 + [美味しいものに目がなくて]

 

 

冬と言えば蟹!!
蟹は大好きなので、数年前にはひとりで札幌まで行ったり(でも蟹はひとりで食べ
るものではないと知りましたが)、彼とは間人(たいざ)ガニを食べに丹後半島まで
遠征したりしていました。
最近ではそういうことはしていないのですが、やっぱり蟹は食べたい!!
ということで、日本料理屋さんの蟹会席をいただきに行って参りました。
写真は焼き蟹。
手は汚れるし無口になるけど、やっぱり美味しいなぁ~。(笑)

 

 

そしてその翌日は・・・。
ふたたびA-5をいただきに行ってしまいました。
今回は前回品切れだったふぐ刺しも追加!!
あぁ、冬ってなんてお食事が美味しいんでしょ。
(私は猛暑でも食欲は落ちませんが・・・)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ななこ(ゲ)屋

食い物にはよく反応する、ななこですwww

カニ~~~!
カニ鍋はやっぱりいいなぁ~
カロリー少ないし、ダイエットにも最適(食いすぎはいけませんがwww)

そういや、明日から新潟出張です。
カニを一杯食べてきますwww
by ななこ(ゲ)屋 (2008-01-29 10:54) 

Roco

>ななこ(ゲ)屋 さん
あはは、食いしん坊がここにも!!(笑)
でもななこ(ゲ)屋さんは自分でも作るからすごいな~と。
私は食べるのが専門ですからね・・・。

新潟出張、美味しいものがたくさんありそうですね。
で、まずはカニ?
うらやましーーーーーー。
by Roco (2008-01-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 瞳で語り合う ++ 開発で失うもの + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。