SSブログ

+ 付き合い上手なふたり + [RubyとRocca]

 

 

体調が悪い時にはおうちでおとなしく遊びます。
こんな遊び、ふたりにはいい迷惑だってわかってるのですが、外に出られ
なくてつまらないんですもの・・・。

Rubyが首からかけているのは、先日のファッションショー(FOXY)でいた
だいたバッグ。
バケツ型で軽く、お散歩の時によさそうです。
さすがのRubyさん、さっとポーズを決めてくれました。(パチパチ)
ではRoccaちんはどうかな?

 

 

う~ん、これは使い方が間違っているような・・・。
Roccaさん、それは入るものではなく、持つ物ですよ~。
(って、私が入れたんですけれどね)
 
本当の使い方はこんな感じ?

 

 

 

すっかりぬいぐるみ化したRocca嬢。
これはこれで板に付いているというか・・・。
こういうことをしているときりがないんですよね。

Ruby、Rocca、家でも楽しく遊ばせてくれてありがとう。(エヘ)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

vanira5

Rubyちゃん、おしゃれ~に決まってますね^^

プロフィールの載ってる生年月日はRubyちゃんのですよね。
1991年生まれなんですか?
もうすぐ17歳・・・すごいですね~
てっきり、ローリーより年下かと思っていました。

足もしっかりしているし、毛もフサフサで・・・
ラブ爺も追い越して、ほんとに成人式できそうですね。
by vanira5 (2007-12-07 10:59) 

tanpopo

FOXYのショーに行かれたのですね~^^*
記事も読みました。素敵~♡♡♡
決まってるRubyちゃん♡
Rocca嬢は・・・(笑)きゃっはー♡ 超可愛いんですけどっ♡
わ~♡
もしかして今期買われたトレンチですか?
ベージュのコートに白のバックがとってもマッチ♡
すっごく素敵です^^*
by tanpopo (2007-12-08 23:07) 

Roco

>vanira5さん
ごめんなさい。
プロフィール間違っていました!!
Rubyは1994年生まれ、もうすぐ14歳になります。
ごめんなさい・・・。(>_<)
ローリーちゃんの方が先に成人式です。
楽しみにしていますね♪
by Roco (2007-12-10 18:00) 

Roco

>tanpopoさん
FOXEYのショーはお人形さん遊びをしているような気分にさせるんです。
モード感はあまりなく、”かわいいっ♪”って感じなので。
トレンチは今期のものです。
下のプリーツ部分やベルトの太い部分を取ると、シンプルな形になります。
(ベルトは見えないかな)
袖のベルトの位置が高いのも気に入っています。
by Roco (2007-12-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 花を贈る ++ 軽く・・・? + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。