SSブログ

+ 寝る子は・・・育ちますように + [RubyとRocca]

 

 

毎日良く食べよく遊び、そしてよく眠るお嬢様方。
寒くなってきたので、ソファの上も解禁になりました。
でも、なぜか窮屈そうなRubyさん。
よーく見ると、おしりのところでRoccaが丸まっています。
(モニタが暗めの方には見えないかも・・・)
ぐっすり眠っているようですが、果たしてどんな夢を見ているのでしょうか。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

char*hanママ

あらら、確かに窮屈そう。
わかりませんでしたよ。
そこに、かわいいお嬢様がいた事は・・・
by char*hanママ (2007-11-14 10:52) 

Roco

>char*hanママさん
言われなきゃわからないですよね~。
目視でのチェックが難しいRoccaです。(笑)
それにしてもRubyが寸詰まりで可笑しい・・・。
by Roco (2007-11-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。