SSブログ

+ カメラの向こうには + [銀塩写真]

 

 

那須で撮った銀塩写真の現像があがってきました。
枚数的にはフィルム2本分にも満たないので、その中でお気に入りとなると、
私の腕では相当少なくなってしまいます。
でも失敗とか成功とかそういうことは抜きにして、私の気持ちがここには写って
いるのだと改めて実感しました。
ファインダーの向こう見えるのはいつでも私の愛しいと思う風景です。
これからもこうやって少しずつでも幸せな瞬間を切り取って、そして、残して
いけたらいいなと思っています。

いつか、ここにいらしてくださっているみなさんのところにもおうかがいして、
その笑顔を撮らせていただくのが私の夢です。
でもそのためにはもっともっと精進しなければなりませんね・・・。

※ 写真の中央下にRoccaがいるのがわかりますか?(笑)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

dandyママ

Rubyさん、本当に幸せそう・・・
こちら側のHirokoさんの笑顔も見えそうです。
そして見落としそうになったRoccaちゃん、ごめん!

撮っていただいたマイルは同じように立つと
頭の位置がすごく高くなりました。
チビのくせにあの時のマイル、大人みたいです(笑)
写真っていいですね。
撮ったその時の楽しさも伝わってくるんですから。
これからもお友達、たくさん撮ってあげてください。
by dandyママ (2007-11-08 18:55) 

AZUL

写真には、他の人には見えない思いがつまりますよね♪
でも、Rubyちゃんも、幸せそうですよ♡

Roccaちゃん!? あ、いた!!(笑)
by AZUL (2007-11-09 01:26) 

Roco

>dandyママさん
やはりRoccaは見落としそうでした?
注意書きしておいて正解ですね。(笑)

Rubyのこんな笑顔を見ることができて、そしてそれが私に向けられて
いることに幸せを感じています。
dandyママさんがおっしゃるように、きっとこの時私も笑顔だったに違い
ありません。

マイルくんはだいぶ大きく立派になったようで、なんだかドキドキして
しまいます。
また会いたいです。
by Roco (2007-11-09 09:05) 

Roco

>AZULさん
不思議です。
機械が撮っているのに、思いが伝わるのですから。

Roccaを見つけるのは宝探し的な気分です。(笑)
by Roco (2007-11-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 英ゴル天国 ++ 遊んで!! + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。