SSブログ

+ ハッピー ティータイム + [私のお気に入り]

 

 

 

LLADROの陶器には心をほっとさせる何かがある気がします。
艶やかな肌、美しい曲線、上品な色使い、そして優しい表情・・・。
このカップ&ソーサーの名前は 『ハッピー ティータイム』。
デミタス用のかわいらしいサイズで、犬と猫のモチーフでペアになって
います。


こんなカップで午後のお茶の時間を楽しむのはとっても贅沢で素敵な
ことですから、大切にしなくちゃね。
RubyとRoccaの悪戯より、大雑把な私が一番の要注意人物です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tanpopo

うわー♡
すっごく可愛いです^^
犬好きにはたまりませんね^^*
色も凄く綺麗です^^♡
by tanpopo (2007-06-16 19:54) 

Roco

>tanpopoさん
LLADROの陶器は手作業による繊細なディティールがどの作品も素晴ら
しいのですが、特にドレスのドレープや小さな花たちの可憐さには見とれ
てしまいます。
犬がモチーフになっている作品も多いので、犬好きなら本当にたまらない
という感じでしょうか♡
by Roco (2007-06-18 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 憧れの生活 ++ ひろ~いお庭にて + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。