SSブログ

+ 好きなものは好きなんです + [私のお気に入り]

 

 

3月になってから寒い日が続いたりして、ちょっぴり春が遠くなってしま
ったような気もしますが、それでもお買い物に出かければそれぞれの
ショップは春満開♪
ついつい春らしくキュートなモチーフが付いたものを手にしてしまいます。
ブランドのものでなくても、世の中には可愛いものがたくさん!!
雑貨感覚でこんなバッグを買いました。

 


■左:リースみたいでしょ♪
■右:ぶどう・いちご・さくらんぼ・れもんのモチーフがかわいい!
(いちごの小物入れもついてます)

 

いいトシをしてこんなもの・・・と悩むこともありますが、最終的には
好きなものを買おう!と思ってしまう私です。
そう、”雑貨” 感覚だから全然OKでしょう!!(自己完結)

【動画】 こんな使い方は間違ってますか?

あぁ、今日もRoccaで遊んでしまった・・・。(笑)

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

anne&kina

Roccaちゃんinバッグ!ひとつ私も欲しいで~す。
(^o^)/Roccaちゃんのお顔がハッキリで、
良いですね。目力を感じます。
by anne&kina (2007-03-16 13:21) 

TOMY

Roccaちゃんのアップ、とってもキュートだわ。
少しお姉さんぽくなってきたようにうかがえます。
バックといえば入れたくなってしまいますよね~。
Roccaちゃんには素敵なゴンドラになってしまいましたね(笑)

↓伊豆の旅行、満喫されてきたようですね。
やっぱりお食事は海の幸が一番ですね。
あそこは"びわの木"かしら・・・
RubyさんはマイペースでRoccaちゃんは遊びたい盛りなんですね。

ティーファニーの入院・手術の際にはたくさんご心配お掛けいたしました。
星に願を込めてくださり充分パワーが伝わってきましたよ。
本当にありがとうございました。
退院してからは吐く事もなく、療養食を美味しそうに食べてくれて
順調に回復をしています。ご安心ください。
元気になってきました証拠にティーちゃん、毎日お車に乗りたくて
そわそわしています。
またお会いしたいです。
by TOMY (2007-03-16 14:51) 

Roco

>anne&kinaさん
Roccaも結構意志の強い目をしているんですよ。
縫いぐるみかと思ってましたがそうでもないらしいです。(笑)
Roccaはどこにでも入りますので、お気に入りのバッグを持ってきていただ
ければすぐにRocca in バッグの出来上がりです♪
by Roco (2007-03-17 09:17) 

Roco

>TOMYさん
この写真だとすこしお姉さんっぽく見えるでしょうか。
でも実際は相変わらずパピーみたいなRoccaです。
(なのでついこんな風に遊んでしまうのですが・・・)

ティーちゃんが元気になって本当に良かったです。
伊豆の美しい星空への願いが届いたのならうれしく思います。
たくさんのみなさんのパワーと、そして素晴らしいご家族の愛情を受け取った
ティーちゃん。
ますます美しさに磨きがかかることでしょう!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
by Roco (2007-03-17 09:21) 

dandyママ

可愛いバックですね~~~特に+Roccaちゃんのが♪
なんだかこんなにはっきりアップのRoccaちゃん見たの初めて?
いつもなんだかぬいぐるみみたいにちょこん!としてたから
改めて可愛さを実感しました。
↓のRubyさんの目のきれいなこと!!!
本当にきれいです。若いわぁ~~~羨ましいシニアダンママですぅ~
by dandyママ (2007-03-17 17:18) 

dandyママ

Rubyさん↑まちがったみたい~~(汗)
by dandyママ (2007-03-18 12:49) 

tanpopo

うわ~♡
超可愛いですよ~^^*
何歳になっても可愛いものは可愛い♡
しかもhirokoさん、絶対に似合います♡
可愛いですね~^^*
どちらもTシャツにジーパンのラフなスタイルにも
合いますね^^*素敵っ^^*
by tanpopo (2007-03-18 21:52) 

Roco

>dandyママさん
いくつになってもこんなものが好きな私です・・・。
でも年齢相応のものは似合わない、というか、気持ちが乗らないので、
やはり好きなものでいいや~って感じです。
Roccaも入りますしね。(笑)
写真はRoccaだけなら表情もわかるように撮れるのですが、Rubyと一緒
だと相変わらず毛玉になります。(^_^;)
by Roco (2007-03-19 09:43) 

Roco

>tanpopoさん
可愛いですか~、ありがとう♡
似合うかどうかは年齢的にかなり微妙(というよりムリ)なのですが、
自分が好きなものは似合う!と強引に決めて進んでいこうと思います。(笑)
ちょっとオトナっぽいデニムに合わせるといいかな。
ラブリーになるのは困るので。(笑)
by Roco (2007-03-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。