SSブログ

+ モデル事務所開設? + [カフェでの出来事]

ちょっぴり落ち込んでいたので、気分を盛り上げるために、またまたカフェへ。
今日は「カッコイイお兄さん」にお願いして、モデルになってもらいました。
身長184センチ、モデル体型のタカヒロさん。
男性にこんなことを言うのはおかしいかもしれないけれど、とっても清潔感が
あって、綺麗です。


Rubyのことも可愛がってくれるので、ついつい甘えて、他にお客さんがいない
時には少しだけお店の中で自由にさせてもらっています。
Rubyは若くてかわいい女の子が一番好きなようですが、若くてかっこいい
男の子ももしかしたら好きなのかしら・・・。

私の被写体はほとんどがワンコと風景なのですが、これからは人も撮ってみたい
と思っています。
でもこれまた難しいんですよね。

さて、カフェで気分転換して気持ちよく帰ろうとした私だったのですが、何と!
お財布を忘れてきてしまいました。
さーーーーーーーっ、と血の気が・・・。
「今度でいいですよ」と言ってはもらえましたが、そういうわけにはいかないので、
急いで家に戻り、すぐお支払いに伺いました。

Rubyを人質(笑)に置いていく事も考えましたが、それもかえって迷惑かと思い
やめておくことに。
いやー、気分が凹んでいる時にはこういう ”うっかり” も気をつけないといけませんね。

タカヒロさん、色々ありがとう。
またね!


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

anne&kina

気分が落ち込んだ時は、カフェなんて!
見習いたい行いです。(^_-)-☆
うっかりくらいたまにはしましょう。
そうそう、どうしても落ち込みが治らない時は、今なら
仔犬お貸しします!!いつでもどうそ!!(^o^)/
by anne&kina (2006-03-01 10:56) 

鈴 真由

Hirokoさん、ちょっとネットご無沙汰でしたわ~~~!!
ええええ!!!!!Hiroko地方には、こんなにかっこいいアンちゃんのいるカフェがあるのですか!!
Rubyちゃんもかわいいけど、私は、このカフェに行きたいです!!!
行きたいです!!!!!
行きたい~~~~~~~~~!!!!!
Hirokoさん地区に出没したら、絶対にここに連れて行ってください!!
後生ですわ!!!!

タカヒロさん。めっちゃかっこいい。
私、背の高い人に弱いのです。
by 鈴 真由 (2006-03-01 14:06) 

ターミ姉ちゃん

↑鈴さん、こわれてるよ。
もしかしてあまりの過密スケジュールにお疲れなのでは・・・

でも確かに今風のカッチョいいお兄さんですね~
犬が好きなイケメン、言う事ありません。
他に何か欠点があっても、そんなことはどうでも良い様な気がします。

Hirokoさん地方って良いところだなあ。
by ターミ姉ちゃん (2006-03-01 16:08) 

tanpopo

うわ~かっこいい!きゃー☆
本当に絵になりますね(ドキドキっ)
久しぶりにときめいてしまいました(笑)
by tanpopo (2006-03-01 18:13) 

でめきんとと

犬が好きなイケメンがいるカフェも捨てがたいですが、
私は「anne&kina」さんのコメント・・・
“今なら仔犬お貸しします。”というのを見逃しません!
モナちゃんの事ですよねぇ~。
あぁ~私、どうしても落ち込みが治らない・・・事にします。

Hirokoさん、お財布忘れちゃったのね。
その冷や汗、私も経験あります。寒くなった後、暑くなりますよね?
by でめきんとと (2006-03-02 03:39) 

Roco

>anne&kina さん
気分が滅入ったまま家の中にいると、どんどん落ちていくので、無理やりにでも外に出たほうがいいかなと思っています。
anne&kina さん地方は素敵なお店が満載なので、そんなところで暮らしていたら、私は落ち込んでいるヒマがないかも。
それにモナちゃんという天使もいますしね。
あ、落ち込み治ってないです。治ってない!!!
なので・・・。えへ。
by Roco (2006-03-02 08:44) 

Roco

>鈴 真由さん
だ、大丈夫!!!?(笑)
カフェもお兄さんも当分は逃げないと思うので、またこちらに来る時があったら
言ってください。場所、教えます。
Rubyと私はカフェでの鈴さんの行動を覗き見したあと、おもむろに参加しようかな。
でもね、実は鈴さん、これまでに前とか通ってるんじゃないかと思ってます。
鈴さんの移動パターンからすると、少なくとも半径200m以内には入ってる!
by Roco (2006-03-02 09:01) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
鈴さんがこの勢いでカフェに行ったらどうなるのか・・・。
怖いけど見てみたいです。(笑)
犬好きのイケメンは私たち犬飼いレディには重要な存在。
更に犬好きのLEONなオヤジがいたら最高です。
って、何の話?私も壊れてるのかも~。(汗)
by Roco (2006-03-02 09:25) 

Roco

>tanpopoさん
ふふっ。いいでしょう~。(笑)
tanpopoさん、東京出張の際はご連絡ください。
このカフェでイケメンとRuby嬢と共にお待ちしております。
でもときめきが久しぶりなんていけません!
いつもときめいてないと~!!(自分は???)
by Roco (2006-03-02 09:35) 

Roco

>でめきんととさん
モナちゃんに相当やられてますねー。
わかります、わかりますとも!!
私もまだ全然気分が晴れないので、そろそろ仔犬貸し出し申請をしようかと思っています。
処方箋持ってanne&kina家へLet's Go!!(笑)

お財布事件、確かに寒くなって暑くなりました。
こっそりお兄さんに訳を話す私には、相当悲壮感が漂っていたと思います。
by Roco (2006-03-02 09:50) 

dandyママ

ヨレヨレにお疲れの私ですが・・・
急に目が覚めましたワン!!カッコいい!!
お疲れの鈴ちゃんが壊れるのもわかるなぁ~~
オジサンもお求めでしょうか??
今度オジンのダンパパですが連れて行きますよ~
私のページに書き込むときメルアドもよろしく!!
by dandyママ (2006-03-02 10:49) 

Roco

>dandyママさん
お待ちしておりました~♪
きっとこの記事にはdandyママさんが反応してくれるって思ってたんです。(笑)
でも鈴さんの壊れぶりにはびっくりしましたが。
やっぱりみなさまお疲れなのね・・・。(^_^;)
若いイケメンもいいですが、私はdandyパパさんにお会いしたいです!
きっとその名の通りダンディーなオジサマなのでしょうね~。
by Roco (2006-03-02 16:54) 

みゆ

初めてサイトを見ました。Rubyちゃんの可愛らしさにメロメロになりそうです(^^)わんちゃんも入れるカフェってすごいですね!あとタカヒロお兄さんのカフェも興味ある(笑)どのカフェも一度行ってみたいなあと思ってます♪私は埼玉ですが、ここに出てきているカフェは代官山付近ですか?ぜひ行きたいです。
by みゆ (2006-05-19 12:27) 

Roco

>みゆさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
埼玉にお住まいなのですね~。
私のblogに出てくるカフェは主に日本橋・青山・代官山です。
青山・代官山はワンコと入れて、しかもステキなカフェが多いのでみゆさんも
機会があったらぜひ行ってみてください。
by Roco (2006-05-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 新人発掘 ++ カードゲーム + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。