SSブログ

+ モーターショー + [私のお気に入り]

Rubyも元気になったので、今日はちょっとおでかけしてきました。
走っている途中、以前より気になっていた高級国産車のショールームを
見かけたので、これも何かの縁と思い寄ってみることに。
(実際は高級車なんかには縁がないのですけれどね・・・)

今までもいくつかのショールームにRubyを連れて行っていましたので、
大丈夫だろうとは思いつつも、国産の場合は断られる可能性が高いのでは
というような話を思い出して少しドキドキしました。

でも結果は◎
写真を撮ることもOKしてくれました。
ひとりモーターショーですが、なかなか決まっているでしょう?

今日も姿勢がいいRubyさんに、白を基調としたショールームのインテリア、
そしてメインのオープンカーがとてもお似合いです。

セダンには全く興味がないので、このSCクラスのみ見てきました。
後ろ姿がいいですね。
内装も色々選べて楽しそうでした。
4.3リッターFR、走り甲斐がありそうです。(笑)


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

anne&kina

Rubyちゃんはスターですね。車の前でのポーズ、決まっています!!
カッコいいです。(^o^)/
憧れます。うちの子は嬉しくって興奮しまくりなんで、人前に出すのに飼い主の勇気が試されるのですから・・・・。(汗)
by anne&kina (2006-01-30 06:03) 

みるくまま

モーターショーのお姉さん、なんていうのか忘れたけど(^^ゞ、ルビー姫!野獣を隠したらOKだわぁ~\( ^∇^)/
ここでアルバイトさせてもらったら?(笑)
by みるくまま (2006-01-30 09:55) 

Roco

>anne&kinaさん
Rubyさんは私が色々なところでポーズを取らせるので、いつの間にかこういうことには慣れてしまいました。
待てをしておけばあまり動きませんので、写真を撮るのはすごくラクです。
でも気分が乗らなければニコリともしませんし、伏せしちゃったりしますので、基本的に撮影の良し悪しは彼女の気分次第です・・・。
by Roco (2006-01-30 17:19) 

Roco

>みるくままさん
はいはい、コンパニオンさんですね~。
次回からワンワンコンパニオンの日を作ったらどうかなと思います。
そうしたら女優みるくちゃんも参加ですね!!
by Roco (2006-01-30 17:26) 

見事!

これで、断るディーラーがいたらおかしいですよ。
もう、そのまま広告いけますよ。
コレ持って、売りkみにいけます!
by 見事! (2006-01-31 14:14) 

オーシマ

見事! はオーシマ談でした。
使い方わかってなくてスミマセン。
by オーシマ (2006-01-31 14:16) 

鈴 真由

いや~~~!
きまっていますね。なんちゅうか、色も白でぴったりで、Rubyちゃんの姿勢もよくて、このままパンフに使えそうじゃないですか!
すごくかっこいいわ。
シャロンさんには・・・台車がお似合いですが。。
by 鈴 真由 (2006-01-31 18:46) 

Roco

>オーシマさん
売り込み・・・お願いしますっ!!(笑)
でも、出来上がった写真を見て、何て雰囲気が合うんだろうと思いました。
Rubyがどうのこうのということではなく、やはり犬と車って似合うな~って。
ま、私が車も犬も好きってだけかもしれませんが。
とにかくお気に入りの一枚が撮れて、自己満足たっぷりな私です。
by Roco (2006-02-01 08:30) 

Roco

>鈴 真由さん
たぶんこの「白」という色が、良かったのでしょうね。
誰かパンフに使ってぇ~。
シャロンさんのマイカーは台車でしたっけ。
レトリバー in 台車、それもそれなりに・・・。(笑)
by Roco (2006-02-01 08:33) 

noricoron

レースクィーンも顔負けのRubyさん!
車体のカラーともマッチしてステキ♪
ワンコ連れてカーディーラーに入れるなんて、思ってもみませんでした。
by noricoron (2007-07-02 21:39) 

Roco

>noricoronさん
このディーラーさんのインテリアはRubyにぴったりでした♪
また写真だけ撮りに行きたいなぁ。(笑)
ワンコ連れでもカーディーラーで断られたことはないですよ。
私は銀行でも郵便局でもブティックでも結構連れて行っちゃうんです。
もちろん「よろしいですか?」ってお聞きしてからですが。
by Roco (2007-07-03 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 横顔 ++ 英ゴル仲間のサンタくん + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。